内科学会東北地方会が2026年6月19日に仙台国際センターで開催されました。 当科からは医学部6年生の林彩乃さんと外岡凌英さんが経験症例の口演発表を行いました。 素晴らしい発表と堂々とした質疑応答でした。長期間の準備でしたがお疲れさまでした。